

  • 2013.07.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

巻頭にて!!

2012 秋の某日。
僕の部屋にてなんと月刊アクアライフの取材が行われました〜。マジで〜?!

月刊アクアライフ、中学生の頃から知ってますよ〜!
中学生の頃、熱帯魚屋で立ち読んではウワ〜なんじゃこりゃ〜大人ってトチ狂ってるな〜
早く大人になってこんなことしたいな〜とおもっておりましたよ。
※中学生につき、立ち読み御免。今は購読してます。

で、大人になった今日、その「月ア」が直接ウチにやって来た〜、スゴ〜〜!
段階を2つくらい飛び越えてます!

0002.jpg

編集部の中村さんは、柔和としかいいようがない穏やかな方でインタユーもスムージー。
緑だらけの部屋を目の前にしても全く引くことなく、受け入れてくれました。
さすがこの道の百戦錬磨。スムージーは飲み物ですが。


写真2.jpg

カメラマンの石渡さん。
水槽、特に個人宅のそれは被写体としてそーとーの難物とおもわれますがテキパキと撮影を進めていきます。こちらも百戦錬磨!しかもものすごいアクア情報通。


写真.2.JPG

誌上で紹介していただいた垂直プランター。
コレ、気がついたら作っていました。


スクリーンショット 2012-10-22 10.17.07.jpg

レイコン2013 に向けてアイドリング中の水槽たちも紹介していただきました。
表紙の一部にもなってます!


熱帯魚少年時代から20年。
あの頃想い描いた大人になれている!
そんな実感を強く実感できた貴重な日でした。
月刊アクアライフのみなさま、ありがとうございました!


↓↓↓ この刊のなんと巻頭にて4Pも掲載していただいております。
僕以外の11人のヘビー級愛好家のお部屋も紹介されておりますのでぜひ。


img285.jpg

※表紙左下にちゃんとノートマンおります w 一生の思い出!




植栽する気持ちで。ポチっとおねがいいたします。



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM